

無題

さぼたーじゅ

最近更新さぼってすいません。

忙しくて・・・

SAのほうはもうすぐ緑になりますよ^^

指令してなかったんで@10日かかりまふ。

黄色までがんばろー!オオオオオオ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

今は春休みなんでがんばれば1日1000KILLいけますね

今日もナイフだけで450KILLしたし^^これで4時間くらい?

もっとやったかも。ってなわけでもうへとへとでございます(*´ω`*)

今日は動画なしでゆるしてちょんちょんス・スマセ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

次回長めのつくるんで^^

ってことでノシ

PS SA永久で名前変えたいと思います。何かいい案ありましたらコメください。
   採用者には好きな武器7カおくりまっせ^^

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

JSAが復帰してはや・・・何日だろうwww

やっぱりニホンノサドンガイチバンダヨ

まぁ最近は野良しかしてないですけどね。

そろそろまともなCWもしていきたいなぁ~

まぁSAは旅団長とってその次の黄色とったらゲームクリア

の予定ですねw

ってことでいろいろ書きたりんけどまとまりつかんから

動画張って終わり~



動画編集ミスってるqwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwww

花粉

まじ今日の花粉の量やばいっす。

はんぱじゃない。外に5分足りとていれないわwwwwww

そんななかチャリ1時間ほどこいでいたため

現在目がドラキュラ状態WWWWWWWWWWW

テラ痛い><><><<><

まぁ今日は早く寝るとしますね。

っていう日常はさておき

最近ほんとやることがないです

SAは神ゲーだったよ。うん。

ってなわけでネタもないんで助っ人いったときの動画まとめてどうぞw


まぁSAできるようになるまではAVAでもやっときますね(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

高齢化社会

今日は動画はっておわり~

ちょっとバタバタしてて>>>




編集ミスってますwwwwwwwwwww

さーせん
