

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/80-0c67caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Im 病気

最近は書くことがほんとないです。

おもにツイッターに書き込んじゃってて

ブログ放置状態・・・。

なのでこれからは動画ばっかになっちゃうかも。

めんどくさがりやなんですいませんw

まぁ書くことといったら最近クランが盛り上がってるwww

毎日10、11人はINしてますな!!

なんといっても内戦が熱いwwwwww

毎回ggばかりで普通のCWよりも盛り上がってる気がする・・・。

ってなわけでまだまだクラメン募集してるんでよかったら

Off_the_Cuff   に加入してみよう!!

ってことで今日の動画~



だいぶ昔のやつだねwまだReiniだし。


ーーーーーーーーーおまけーーーーーーーー

[タグ] グロ注意 マスター ロストマン 26歳 親が悲しむ 



(音声のみお楽しみください)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/80-0c67caaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
