

コメント

23. 

もっと感謝してもいいんだz(ry
  • 2011-03-09 02:26
  • いべのん
  • URL
  • 編集

24. 

ねくそんってだめだめらしいね~(・ω・`;)

雨はよくわからないし易々言えることでもないけど
元気出してねヽ(・ω・`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/70-0924b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新滞っててすいませんでした。

誤BANからはや5日。

その内容を簡潔に説明しますと功績部屋を嵐にいったところ

チートがたくさん。

加速やらわけのわからん武器やらが散乱

するといきなり回線おち

あまり回線落ちしない自分はこれを不思議だとおもいつつ

リログすると・・・

「アビューズ行為によるアカウント凍結を行いました。」

です。

今回で2回目なんで永久です。今回のはホントに巻き込まれた感タップリです

その日からちょうど余裕のできる日だったんで3000WEBMONEY

入れてきたところでした。まだ1900残ってたんで合計4900ふっとびましたね

もうなんもいえねぇっす

さすがネクソっす

自分以外にもほかの理由で誤BANくらったひとがだいぶいるみたい・・・

ほんとにネクソンはなにをやってるんでしょうか。

そのうち訴えられてもおかしくないと思いますよ。
(↑切実に
ってことで今は懲りずにうちのクラメンからアカウント借りて

大尉でやってます。

たぶんこれでこれからいくとおもいます。

もう決してあのアカウントは帰ってこないでしょう。

っということで落ち着いてきたんで更新したわけです

今日はこんぐらいで許してください。


コメント

23. 

もっと感謝してもいいんだz(ry
  • 2011-03-09 02:26
  • いべのん
  • URL
  • 編集

24. 

ねくそんってだめだめらしいね~(・ω・`;)

雨はよくわからないし易々言えることでもないけど
元気出してねヽ(・ω・`)

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/70-0924b47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
