

コメント

21. 答え

答え 数学の先生はハム速を読んでいる
  • 2011-01-27 20:00
  • ろす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/52-3c3a7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

数学

12枚の銅貨があります。

そのなかの1枚が偽物です

そしてその偽物の重さは軽いか重いかわからない。

そこでてんびんを3回使いその偽物を見つけ出す!


っていう問題を数学の先生が出してきたんですが・・・・・・・

いくら考えてもわからないwwwwwwwwwwwww

結局わからずに答え聞いたんですけどねwwwww


この問題とけたらすごいとおもうよ~


ってことで動画張っておわり~



コメント

21. 答え

答え 数学の先生はハム速を読んでいる
  • 2011-01-27 20:00
  • ろす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/52-3c3a7331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
