

コメント

20. 

俺が悪いなすまんww
  • 2011-01-26 00:36
  • ろす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/51-479b7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5W1H

今日バス乗ったんです。

俺は早めに降りるから前のほう乗らないといけないんですが

人乗ってこないだろうと思い一番後ろの席にすわったんですよ。

そしたら・・・・・・・・・・・

次の停留所でひとがどっさりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもはこんなはずじゃないのに@@@@@@@@@

ついてねぇ

乗車率100%近かったとおもう。

そんで4つぐらいで降りるはずが降りれずOTL

そのまま10ばかりのバス停をすぎちゃって><

結局いつもの3倍近くお金払って帰ってきましたよ

まじだるいっす



ってことでSAでストレス発散したし今日はもう寝ます~



よくあるねwwww

コメント

20. 

俺が悪いなすまんww
  • 2011-01-26 00:36
  • ろす
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/51-479b7dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
