

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/32-5daa7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル

更新サボってました。すいません、

最近リアルがとても忙しいです。

昨日は東京のお友達が福井に帰ってきて飲みに行ってきました

その後2次会でファミレスいったんですが・・・・・・

この東京人、人目を気にせず大声で下の話を・・・・・

最高でしたwwwwwwww



まぁその後なんですがいくとこもないので「友達の家で麻雀しよう!」

ってなり徹マンになっちゃったんですねww昼もしてたってのに・・・



もうヘロヘロですねw

ってことでSAやりたいんですが年末年始はSAできるかなぁ

不安・・・





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/32-5daa7bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
