

コメント

7. 

同じく鼻血でてます
  • 2010-12-13 01:10
  • キムキョンジン
  • URL
  • 編集

8. うへへ

それってペヨンジュンって読むんだ、、、
  • 2010-12-15 00:15
  • ひろとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/14-34f3d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

韓国人

今日はロスさん権限の名前変えでCWしますた

名前は「ペ・ヨンジュン」

そしたらモチベのせいかめちゃくちゃあたるwwww

otは神ってたなぁw
ot.jpg

クラン戦で30KILLははじめてかも><

みんな韓国人AIMでがんばってましたよ~

だが!!!

次の試合・・・
5.jpg
調子乗りすぎてたいへんなことに・・・OTL

まぁその後はいたって普通のCWをこなしていきました。

あの2戦目はなんだったんだろうか・・・
6.jpg4 (2)
2.jpg1.jpg

SLFともCWできたし満足!!!!!

この一週間は本気出す



PS.明日はひなちゃんの生voice!!!!!!!もう鼻血でてます(^ё^)

コメント

7. 

同じく鼻血でてます
  • 2010-12-13 01:10
  • キムキョンジン
  • URL
  • 編集

8. うへへ

それってペヨンジュンって読むんだ、、、
  • 2010-12-15 00:15
  • ひろとも
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/14-34f3d231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
