

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/13-29e9efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SADMT

今日はSADMTでした

一回戦不戦勝

二回戦 負け
ScreenShot_22_20101212000250.jpg

敗因は完全なる練習不足ですねw

練習ってかシュミレーションだけして本番挑んでましたwww

ほんとなにもできなかった

SACTLではこんなことないように廃人モードで練習しましょうね



だけどなぜかこの後のCWのテンションがみんな高くて楽しかったですw

マサとかキャッキャキャッキャいってたしw

でも!かんなり萎えたのがひとつ!!!!!!!!!!!!!!

OT初回ラウンドでALLKILLしたんですがビデオ取れてなくて・・・・・・・・・・・・

萎えたああああああああああああああああああああああああああああああああ


はい。がち萎えしました。

あれは完全にフラグムービーいきだったんだがな・・・・・・・・・・・

ScreenShot_3_20101212000250.jpg
ScreenShot_2_20101212000251.jpg
ScreenShot_0_20101212000252.jpg


ってことでノシ



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://saisaikidou.blog102.fc2.com/tb.php/13-29e9efa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
