

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

JSAが復帰してはや・・・何日だろうwww

やっぱりニホンノサドンガイチバンダヨ

まぁ最近は野良しかしてないですけどね。

そろそろまともなCWもしていきたいなぁ~

まぁSAは旅団長とってその次の黄色とったらゲームクリア

の予定ですねw

ってことでいろいろ書きたりんけどまとまりつかんから

動画張って終わり~



動画編集ミスってるqwwwwwwwww

さーせんwwwwwwwwwww

花粉

まじ今日の花粉の量やばいっす。

はんぱじゃない。外に5分足りとていれないわwwwwww

そんななかチャリ1時間ほどこいでいたため

現在目がドラキュラ状態WWWWWWWWWWW

テラ痛い><><><<><

まぁ今日は早く寝るとしますね。

っていう日常はさておき

最近ほんとやることがないです

SAは神ゲーだったよ。うん。

ってなわけでネタもないんで助っ人いったときの動画まとめてどうぞw


まぁSAできるようになるまではAVAでもやっときますね(☆゜-^)┬┬‐ :・・・・・・ ダダダダ

高齢化社会

今日は動画はっておわり~

ちょっとバタバタしてて>>>




編集ミスってますwwwwwwwwwww

さーせん

地震

ひどいっすね。

人が何人も・・・・・・・。

みていられません。でも現実なんですよね。

このまま日本沈没とか・・・。

想像もしたくないな><

ってことで皆さん募金などできる援助は

できるだけしましょ!!!



一方SAのほうは・・・。

SR楽しいっすね!!wwwwwwwwwwwwwww

っていえるぐらい強くなりてえええええええええええええええ

っという夢をみた。

つまりSRなんて俺にはなかった

ってことですな^^

動画張っておわり~

ol

今日はもうへとへと。

ほとんど寝てないなぁ

それもこれもテストのせいww

ってことで動画張って寝ますρ(-ε- ) イジイジ

昔の

ウェアCW出たころの動画~

更新滞っててすいませんでした。

誤BANからはや5日。

その内容を簡潔に説明しますと功績部屋を嵐にいったところ

チートがたくさん。

加速やらわけのわからん武器やらが散乱

するといきなり回線おち

あまり回線落ちしない自分はこれを不思議だとおもいつつ

リログすると・・・

「アビューズ行為によるアカウント凍結を行いました。」

です。

今回で2回目なんで永久です。今回のはホントに巻き込まれた感タップリです

その日からちょうど余裕のできる日だったんで3000WEBMONEY

入れてきたところでした。まだ1900残ってたんで合計4900ふっとびましたね

もうなんもいえねぇっす

さすがネクソっす

自分以外にもほかの理由で誤BANくらったひとがだいぶいるみたい・・・

ほんとにネクソンはなにをやってるんでしょうか。

そのうち訴えられてもおかしくないと思いますよ。
(↑切実に
ってことで今は懲りずにうちのクラメンからアカウント借りて

大尉でやってます。

たぶんこれでこれからいくとおもいます。

もう決してあのアカウントは帰ってこないでしょう。

っということで落ち着いてきたんで更新したわけです

今日はこんぐらいで許してください。

@@

誤BANされました。

永久凍結です。

もうあんまり元気でないんでこんなもんで許してください。

詳しくはまた
