

やるぞーーーーー!

ってことで今日は早起きして勉強がんばります。

ってことで今日は内容薄いです。

ネタ動画張って寝ます~

期末

だいぶ更新遅れました><

動画編集に手間取りまして・・・・・・・

ってか最近いいフラグがでないっすo( _ _ )o

やっぱりCWの数なんでしょうけど。

それより!やっと特殊武器6段階ですw

「特攻野郎」目指してがんばってます!!

4月中にはなるかなぁ~

って言う矢先に期末テスト(o_ _)ノ彡☆バンバン 

今回はガチでテス勉するつもりです^w^

とりまやるしかないっしょw

SAのほうは毎日300KILLはしときます^--

ってことで今月バタバタしてるけどこんな更新でゆるしてねぇ~

AKS

特殊の5段階が2500KILLなんだけど

終わる気配がない・・・・・・・・・・・

どんだけやりゃぁーいいんだよ。

1日500KILLはやりたいところ

ってことで顔出し更新終わり~

動画は次の記事でまとめて=

パンナコッタ!



やったなネクソン!

なりました。

ScreenShot_6_20110215004925.jpg

大隊長なりました。ありがとうございます。

KD下がりました。ありがとうございます。

明日もAKSでがんばります。

バレンタイン!

はい。wktkイベント終わりましたね^^

ってことで帰って速SA===

もう気持ち悪くなるくらいやった。

まじげろ吐きそう。。。。。。。。。。。。。。。

なによりサブマシンガンの5段階目が2500KILLなのに

吐きそうになったwwwwwwwwww

こりゃーどんだけかかるんだろw平日200KILLできたらいいほうやなぁ

3週間はかかりそう。

まぁやるしかないよねw

ってことで報告して動画張っておわり~


ふう

だいぶ根詰めでSAやってる希ガス・・・

そろそろ精神的につらいなぁ~

ってか今日の指令は30分足らずで終っちゃったw

指令って簡単なのとそうじゃないやつの差激しくない!?w

そのうち放棄せざるを得ないのが出てくるんだろう・・・・・・・

708e185f_20110213005201.jpg

っへ




ってことで今日は動画張って終わり~


(うんkSRwwwwwwwwww)

熱い!

とにかく今SAがあついです!!!!!!!!!

もう更新してる暇がないくらい楽しい。・

でも最近見てくれてる人少なくなってきてるし・・・。

がんばって更新するんで見放さないでね!!!!!

ってことで生きてることをお伝えして

またおちついたら更新してきます!!

ヘルニア

最近更新さぼりぎみ><

ほんとすいません。更新する暇がないんですよねぇw

気をつけます。

ところで~~~

今日はナルニアの試写会いってきますた!

ほんと面白かった!感動した(*ノ_<*)

ぜひナルニア見に行くことをお勧めしますよ^-^

で、SAのほうはというと・・・・・・・

aka.jpg

1週間名前変えました~

「バレンタイン」ですwwwwwwww

ほんとは「もうすぐバレンタイン!」にしようとおもったけど

長すぎてだめですた><wでも結果的にいい感じになったからいっかw

ってことで今週1週間はこれでいきますね♪

見かけたらこえかけてちょー^--

ってことで終わり~

早起きは

三文の徳なんですかねぇ?w

昨日は夜8時に寝ちゃって;;おきたら今日の朝6時ヽ(  ̄д ̄;)ノ

とりま暇なんでブログ更新というわけなんです。

ところで、

最近クランにぎわってますなぁw

新しい面子がいっぱい入ってきたから活気にみちみちみちあふれてる!★

まだまだ人募集する予定です~=

ってことでそろそろ部活の準備してリア充でも・・・



グレ投げるタイミングないおw

/////////////

今日はうれしいことがあったんだぁ~

なんと!

「ブログ見てます」

っていってもらえたぁあああああああああ><

知らない人から言われたのは初めてだからめっちゃうれしかったw

みてます

ほんとありがと\(*^▽^*)/

ってことで今日は2回更新wwwww

ってことでなんやかんやで2ヶ月続いてるksブログですがこれからもよろしゅ~

><

最近SAが楽しい^-^

ほんとチートいなくなってウハウハだぁ

まぁ普通のことできなかったネクソンはクソやった。

CWも最近はだいぶ勝ってる気がするw

ってことで動画張って終わり~

雪で学校休校だZE

今日は学校休校FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU

ってわけでフレとカラオケいってきたおwwww

やっぱり平日休み最高><



で、sAのほうはというと、、、、、

ホントにすみませんでした。

でしゃばりすぎました。反省してます。

おかげで自爆して後半ksAIM

全部自分に返ってきたwwwwww

ってことで明日はおちつきさいきでがんばります。

