

眠い。。。。。。。。。。。。。

最近おかしいぐらい眠いお

どうしたんだ俺。

かえってからは8時にはもう布団にZZZZZZZZ

それでも学校でも眠いときとかあるし。もうほんとgdgdだなぁ

どうしたらこのローネガティブから抜け出せるのやらw




SAのほうはというと・・・

すさまじくあたらないwwwwwwwwwwwww

あ、いつもだったOTLwww

で、ラビちゃんにさそわてれ新クラン?でCWしてきたんですが穴ってしまって。。。

申し訳。

そんな俺ですが楽しかったしまた誘ってね~><

っとおもいきやまたまたラビちゃんからSLFでやろうとのお声を頂き

暇だったのでやらせていただきましたw

いつものようにワイワイだったなぁwwww

タノシス><それといっぱいネタ動画とれたしね!!!!!!!

あ、ちゃんとフラグも回収しましたお

ってことで




吹っ切れた(¬ー¬

CTLですが・・・

抽選落ちました。。。。

(/_;。) ウッウッウッ

まぁ運が悪かったとしかいいようがないっすね。

まぁ気分を変えてまった~りとSAでもしますかねぇ

助っ人はいつでもいきますよ~^^

ってことで切り替えていこ~!


↑これ聞きながらSAやれば元気でるよねwwwwww



コメ返信~
>ロス
ハム速にあったしwwwwwwwwwwwwwwww
これは先生みてるねw

数学

12枚の銅貨があります。

そのなかの1枚が偽物です

そしてその偽物の重さは軽いか重いかわからない。

そこでてんびんを3回使いその偽物を見つけ出す!


っていう問題を数学の先生が出してきたんですが・・・・・・・

いくら考えてもわからないwwwwwwwwwwwww

結局わからずに答え聞いたんですけどねwwwww


この問題とけたらすごいとおもうよ~


ってことで動画張っておわり~


5W1H

今日バス乗ったんです。

俺は早めに降りるから前のほう乗らないといけないんですが

人乗ってこないだろうと思い一番後ろの席にすわったんですよ。

そしたら・・・・・・・・・・・

次の停留所でひとがどっさりwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いつもはこんなはずじゃないのに@@@@@@@@@

ついてねぇ

乗車率100%近かったとおもう。

そんで4つぐらいで降りるはずが降りれずOTL

そのまま10ばかりのバス停をすぎちゃって><

結局いつもの3倍近くお金払って帰ってきましたよ

まじだるいっす



ってことでSAでストレス発散したし今日はもう寝ます~



よくあるねwwww

ーーーーー

更新サボりぎみですいません。

この土日はテスト勉強してみたwwwwwwwwwwwww

結果は・・・・・・・

歯が立たなかった。まぁもう気にしてないけどね!w




SAのほうはいつも通りですなぁ

CWはiZoneとしたけどフルボッコにされた~●))))))))))

ScreenShot_2_20110123235316.jpg

逆にすがすがしいねw

これはもううまらない壁でしょ><

がんばっても勝てるきがしないw



ってことで今日はもう疲れたんで早めに寝ますね~

おやすみ!



ついでに過去SS
ScreenShot_1_20110124000429.jpg

これはまぐれだったのかなぁwwwwwwwwwwww

げりぷりん復帰wwwwwww

今日はオフカフの元、元!エースことげりぷり氏(かと)がSAにww

まぁただ遊びにきただけなんだろうがwwwwww



ところで!

最近のオフカフは活気にあふれてていいっすなぁw

いっぱいネタ動画がとれますわw

今度編集しますね^w^

ってことで書くことないんで動画張っておわり~

動画


~おまけ~



ZZZZ

最近CWみんなテンション高くて楽しい><

めちゃくちゃふざけてやってry

まぁ勝ってるからいいよね!!

逆にあれぐらいワイワイやってたほうが勝てたりするのかも^w^



ところで!

CTLのルール発表されましたね。。。。。

なにかとおかしいねw

・SR1
・ソーコム=AR
・異次元○
・テラスジャンプ○


・・・・・・・・・・・・・・

ネクソってるだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソーコムに勝てないよ!

なめとるなw

そのほかにも意味のわからないBAN

チーターとか永久BANになったらいいのに・・・

で!ログINすると

ScreenShot_26_20110120202119.jpg


こうなるらしいw

手抜き制裁WWWWWWWWW

ほんとどうなっちゃうんだろうねぇ

きっとみんな萎えてるよ!うん。




ってことで愚痴って動画張っておわり~





正解

気づいた・・・・・・

AVAやった後は尋常じゃなくあたるwwwwwwwwwwww

おかしすぎるわ  ってくらいw

いいAIM調整になってるみたいw


ところで

CW最近ずっと勝ってるし楽しい><

なによりなにより大人数だからなおさら楽しいなぁ~

だらだらCWするより2,3戦気合入れてやったほうが

いいのかもねw

ってことで


このままずっと勝ってくぞ!!!!!!!byジャンリュウ







わしゃしゃおWWWWWWWWWWWWWWWWWWww

hehe

すいません。

更新さぼってました><


福井はもう雪がどっさりつもってますなぁ40センチくらい?

でも北海道はー28℃とかwwwwwwwwwwww

ってことでこんなもんじゃなんてことないっすねw


それにしても最近眠いんですよねぇ

冬眠の時期だからか?wwwwwwwww

きっと前世は熊ですなぁ

これからは1時には寝よっと。

ってことで



画質あらいなぁあああああああああああああ

zoomeにしようかなぁ

HA

書いてた記事きえた。萎えた

ってことで書きたかったことは

毎日眠い

ってことですねw

もうくそブログだわwwwwwwww

ってことで
PV4KILL

テストオワタヨ~

今日はCW活動なし。

みんなどうしたんだ・・・・・・。

まぁまだまだ時間あるし大丈夫かな^-^

その分AVAしたし><楽しい=====

ってことで眠いし今日は早めに寝よ~



どっからかわいてきてるwwwwwwwwwww

Down

だんだん夜中になるにつれて声がだせなくなる・・・

迷惑になるから小さな声でしかしゃべれなくなる。

テンション下がる、AIM下がる、AIM下がる、AIM下がる。

23時回るとKDが50→30へ・・・

集中できねええええええええええええええええええええ

ほんとすいません。足ひっぱってすいません。

わがままですいません。




http

ScreenShot_1_20110110190214.jpg


名前変えました~

おもろいでしょ?w

そろうと

がち
怖い

これでCTL向けて気合入ったでしょ!!!!!

うん。間違いない!

ってことでSAチートばっかいるしAVAでもいってk(rywwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ありますねw

なまけすぎ・・・

どうも部活さぼって寝てるレイニことさいきです。


最近AVAにどっぷりつかってます。、。

めちゃくちゃおもろい。ってかSAがチートばっかでおもろくない!!!!!

いつになったらまともにできるのだろうか・・・

ってことでAVA上がりにSAのほうでCWいってきたんですが

めっちゃあたる!!!!!

いつもあれぐらいあたれよks

まじまぐれです。はい

ってことで



だれか一緒にAVAやろおおおw

準優勝

昨日はバドの大会で準優勝だったよん☆

疲れたからちょっと寝て11時くらいからCW~

だが、勝てない・・・・・・・・

どうしたんだ。末期だ。、。、。、




学校

始まりました><

萎えます。



昨日はひさびさのオフカフでCW☆

楽しかったよ~

今日こそ勝ち目指してがんばります


リズム

まじで最近生活リズムおかしいです~w

今日も朝までCWしてました。

それから寝て昼12時起床

風呂に入り部活~


ってな流れなんですが・・・・・・・・・・・・・

NEEEEEEEEEEEEEEEEET!

やってること完全に終わってる・・・w

高校生じゃねぇw

はい。今日から勉強してリズム戻しますね☆


ってことで今日もSLFでいっぱいCW@@@

やっぱり88楽しいっすね><

そんななか・・・・でちゃいました

ScreenShot_0_20110104174346.jpg

15KILLDEATH

いままでCWしてきたけど初めてですねw

べ、別に芋ってたわけじゃないんだからね!

その後レイナsにこっぴどく煽られましたwwwwwwwwwwww

ってことで



サイレンサーゲーw

やっぱね!★

今日はSLFにいってきますた~

昼間暇だったのでオルカっちのとこいったら入れてくれた><

それで今日の戦跡~
ScreenShot_8_20110103025851.jpg

CWすごく楽しかった><

やっぱSLFの雰囲気最高っすw

また迷惑でなければちょくちょく入らせていただきます;;

ScreenShot_5_20110103030022.jpg

いってくれるだけでうれしいです。

ありがとうオルカ。らびちゃん。そしてSLFのみんな!★








いつものことながらあめちゃんかわいいw

新年

新年あけましておめでとうございます

去年はあまり大きな事件はなかったですが小さな迷惑はたくさんかけた覚えがあります。

今年は自分に厳しく、謙虚な気持ちをもって日々をすごしていきたいとおもいます。

しかし今年は受験生・・・「目指せ京都大!」なんですがWWWWWWWWW

ゲームばっかしてられません。でもCTLまではがんばるつもりです><

うん。がんばるよ、俺




っといってますが今日は年越したにもかかわらず朝6時までCWwwwwwwwwwwww

初日の出がでるまでやってたんですw

みんな最後のほうは疲れ果ててひどかったですが・・・・・・


ってなわけで今年もよろしくおねがいいたします。

続きを読む

