

今年も残りわずか!

@8時間少しで今年も終わろうとしています。

みなさんやり残したことはないでしょうか?

僕はほんと今年はいろんな人に迷惑をかけてばっかりだと反省しております><

ほんとうにすいませんでした、そしてありがとう。



私は今から戦います。悔いは残しません。


いってきます。

リアル

更新サボってました。すいません、

最近リアルがとても忙しいです。

昨日は東京のお友達が福井に帰ってきて飲みに行ってきました

その後2次会でファミレスいったんですが・・・・・・

この東京人、人目を気にせず大声で下の話を・・・・・

最高でしたwwwwwwww



まぁその後なんですがいくとこもないので「友達の家で麻雀しよう!」

ってなり徹マンになっちゃったんですねww昼もしてたってのに・・・



もうヘロヘロですねw

ってことでSAやりたいんですが年末年始はSAできるかなぁ

不安・・・




SRなんてなかった

はい。

ただそれだけです。









ところで!!!!!!

今日はあめちゃんに頼んだイラストが完成いたしました!><

あいあい

もう感無量でございます。

まじあめちゃんリスペクトっす!!

無理やり押し付けちゃったかんじだけどほんとごめんなさい><

ほんとアリ\(*^▽^*)/ガトゥ

ってことで大事にプロフ画像とmixi画像、携帯待ち受けにさせていただきますw



まじ・・・・・・乙ってんだろwwww

今日は助っ人でCW中・・・・・・


っとまぁこんなことがありSAできない状況が・・・・・・

まじ吹いたわwwwwwwww

この見返りは何かあるのか!

まぁ期待できないでしょう。ってことでもう寝ようかなぁ



ふじありがとう。

アラホモーラ

今日は朝起きたら大雪でした

朝部活だったんだけど半分くらい休んでたしw(顧問もwwwwwwww

で、昼から親と買い物♪

靴かって服買ってお金もらってケンタ食べて映画見て・・・

かんなり充実してたぜZE★

後たりないのは・・・・・・・///////////



ってことで今日はCW活動なし~


殺すぞおおおおおお!!!!

X'masなんてなかった。

今日はまじ暇すぎて死にそうだったお

女の子ほしくなってきた今日この頃



ってことで憂さ晴らしにSAしたんですが・・・w

ボーっとしてましたねw後半完全に遊びに入ってた

もうなんか頭まわんない></

ってことで




今日はもう一本wwwwwwwwww



完全になめとるw

感動した

今日のクラス会楽しかった!!!!!!!!!



終わってからSAINしてCWしたけど・・・

へとへとで戦力外><

ってことで明日早いしもう寝ます!


大会3位!

今日はなぜかカルーアがテンション高かったwwww

それで助っ人をまぜて6-6でCWを~

いい雰囲気でできたと思うなぁ^^

でびちゃん入ってくれるとうれしいな!ww




ところで

明日からしばらく修行にでます~

どこかクラン誘ってください。暇なんで飛んで行きます^^/////////////

ってか自分から声かけていくかもw

ってことで期待しててね☆ーー^^


大会がんばる

今日はなかなかのSAアップデートでしたね

ってかメンテ長引きすぎw

安定のネクOwwwwwwwwwww

ところで・・・



血が出るようになったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



すばらしい。やっとですねw

血が出なくなったのはバグらしいんですがもっと早く直してもらいたかったw

おかげで最初のほうはちょいグロく感じちゃいましたね;;

オーバーキルもできるようになってるしw

しばらくやりこむかなぁ~

ってことで


じゃーなー

SRなんてなかった。

今日は後半ぼっこぼっこげーみんぐだった

しばらく修行しようかなぁ~




なんて考えてます



ほんとに萎えました。すいません

SRなんてなかった

SR
 たまにはいいかも
      あたらんが


はい、どうも歯なしです

今日は天変地異なのかSRやらせてもらいました

もちろんksAIM

これは完全にARからきてるwwwwwwwww

そんな俺をやさしく支えてくれてみんなありがとうございました。

今日のCWの雰囲気大好きです

明日もこんなんでいけたらいいなぁ~~~~~

まだ書きたいこといっぱいあるけどまとめれん!

ってことで・・・・・・

じゃーなー


床OOO

こんにちわ 日本人です

どうも今日はいろいろすいませんでした

反省してます。。。。




ところで

野良中にサンタが現れたようです

ScreenShot_2_20101220004107.jpg
ScreenShot_4_20101220004107.jpg
ScreenShot_5_20101220004106.jpg

ハンドガン戦なのにメイン武器を山ほど落とすチーターがwwwwww

そこで未実装のSDEとBFを拾うことができましたw

はっきり言って

「つえええええええええええええええ」

っすw

早く実装しないぁな~

ってことで


初弾HSは気持ちいいっす

サムゲタン

どうも、韓国人です

今日KDUPしました。

ScreenShot_1_20101219020537.jpg

まぁまたそのうちあがるでしょう

最近あたらないので明日あたり武器変えてくほうしんでございます。はい。



二人目が残念すぎたwwww

あははh

どうも。いろいろ必死なぺです

今日は朝からSA~

途中息抜きにナイフ戦に入ったところ・・・
ScreenShot_2_20101218003140.jpg
ScreenShot_3_20101218003140.jpg

なるほど

ネクソさん早くアビューズ取り締まりましょう




最後のだれwwwwwwwwwwwwwww

卑猥スカイプ

どうも、下で盛り上がるペヨンジュンです

今日はイツメンでCW~

ScreenShot_3_20101215235811.jpg4.jpg
ScreenShot_2_20101215235812.jpgScreenShot_1_20101215235812.jpg
ScreenShot_0_20101215235813.jpg

昨日の分は取り返せてませんが萎え試合はなかったですねぇ

でも1試合だけ親ラッシュきて放置落ちしちゃいました><

うまうましてて落ちたもんでだから個人的に萎えましたね・・・



それにしても全然あたらない;;

どうしたものかぁ

明日1000KILLやっときます



ラストのPV3KILL一人抜けてたw

えwwww?ちょwえええ???

はい

今日アマゾOからマウスパッド届きました。

DVC00041.jpg

ちょwwwwwwwwww

萎える

みなさんお買い求めは計画的に

こんにちわOff_The_Cuffの貴公子ペ・ヨンジュンです

今日のCWは負け越し・・・・・・・

どれくらい負け越したかって?SSをみてくんなされw
ScreenShot_6_20101215015733.jpgScreenShot_7_20101215015732.jpg
ScreenShot_0.jpgScreenShot_1.jpg
ScreenShot_2.jpgScreenShot_3.jpg
ScreenShot_4.jpgScreenShot_5.jpg

どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの一勝w

ほんと僕のせいです、サーセン

でもやっぱり強いクランとするとかなり勉強になる。

だが頭でわかってても動けないのがFPS!

難しいっすね

明日はみんなそろうみたいだしCWがんばりましょ!



今日のCWの動画です。

HS狙いでやってるんですがそれがなかなかあたらない><

明日はもちょい練習して初弾からあててきたいですねぇ

ってことで長文サーセンでした、。、

ひどAIM

はい

アップのしすぎであたらない今日この頃

約束していた雛ちゃんもこなかったため

CW早めに切り上げ
ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_7.jpg

負け戦・・・・・・

完全にAWAYな中・・・・・・・・・・・

天使が舞い降りた!!!

みんなきっと一瞬耳を疑ったさ

そう、その声の主は雛ちゃんだった!

たぶん全員がいっせいにフルぼっOになったに違いない。。。。

そしてテンションアゲアゲモードでラストCWしたわけさ、

その結果・・・・・・・
ScreenShot_8.jpg

らくらく勝利。

雛ちゃんパワー恐るべし。

間違いなくあれは天使だった

そして今日俺は眠れなかった///////////




韓国人

今日はロスさん権限の名前変えでCWしますた

名前は「ペ・ヨンジュン」

そしたらモチベのせいかめちゃくちゃあたるwwww

otは神ってたなぁw
ot.jpg

クラン戦で30KILLははじめてかも><

みんな韓国人AIMでがんばってましたよ~

だが!!!

次の試合・・・
5.jpg
調子乗りすぎてたいへんなことに・・・OTL

まぁその後はいたって普通のCWをこなしていきました。

あの2戦目はなんだったんだろうか・・・
6.jpg4 (2)
2.jpg1.jpg

SLFともCWできたし満足!!!!!

この一週間は本気出す



PS.明日はひなちゃんの生voice!!!!!!!もう鼻血でてます(^ё^)

SADMT

今日はSADMTでした

一回戦不戦勝

二回戦 負け
ScreenShot_22_20101212000250.jpg

敗因は完全なる練習不足ですねw

練習ってかシュミレーションだけして本番挑んでましたwww

ほんとなにもできなかった

SACTLではこんなことないように廃人モードで練習しましょうね



だけどなぜかこの後のCWのテンションがみんな高くて楽しかったですw

マサとかキャッキャキャッキャいってたしw

でも!かんなり萎えたのがひとつ!!!!!!!!!!!!!!

OT初回ラウンドでALLKILLしたんですがビデオ取れてなくて・・・・・・・・・・・・

萎えたああああああああああああああああああああああああああああああああ


はい。がち萎えしました。

あれは完全にフラグムービーいきだったんだがな・・・・・・・・・・・

ScreenShot_3_20101212000250.jpg
ScreenShot_2_20101212000251.jpg
ScreenShot_0_20101212000252.jpg


ってことでノシ


休むとだめだ

今日はCWいっぱいしたなぁ~

途中休憩で漫画読んだらそれから点であたんなくなった><

それで解像度変えたらものすごくあたる!!!!!!!!!!

後半ぱなかったです。
ScreenShot_9.jpg
ScreenShot_8.jpg
ScreenShot_6.jpg
ScreenShot_10.jpg
ScreenShot_1.jpg
ScreenShot_2.jpg
ScreenShot_5.jpg

ScreenShot_12_20101211021810.jpg

最初のSS忘れました。

ってか長くなっちゃう><w

明日からまた工夫します。






ってか明日はSADMT!!!!!!!!!!!!!!!!!

気合入れて挑みます

大会ファイティイイイン

今日はCW1戦してぐったりさいきです

アップしすぎて疲れちゃいました

しすぎもよくないですねw

でも野良だとあたるんだけどなぁー

すいません。CWのSSとり忘れました><



土曜はSADMTですなぁ

明日から本気出す

ってことで

お酒ほどほどにね?ロスさん

今日はなかなかいい雰囲気でCWできました

それもこれもロスさんのおかげ!?

やっぱテンション高いロスさんが好きだよ。いや、人としてね!

もちろん周りのみんなもね^-^

ってことで盛り上がりMAX





CP
CP

DM
CCP


PS.すいません。SS編集ミスりました、明日はしっかりしたの載せます

耳取れるぐらい寒いぜw

最近すごい寒い。

帰ってから1時間ぐらい手をあっためないと野良すらできない状況でございます



ところで昨日うちのマスターに頼まれたショートムービーをうpしたいと思います

まだ編集技術を身につけて4日ばかりなので雑なのはあしからず><




PS.素材がすくなすぐるwwwwwwwwwwwwww

書いてた記事消えた、なえた

題名の通りです

なえMAXなので簡潔に

今日のCWはまじくそやった

すべては僕のせいです。ごめんなさい。もうしません

明日から本気だす

ってなわけで負け越したCWでした。SS明日から張ってきますね~

「今日の動画


この時間暇すぎて頭おかしくなりそう



@テスト1日だ

ガンバろっ

テスト?なにそれおいしいの?

萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた萎えた



どうもこんにちわ

さいきです。

今日はCW中親が部屋ラッシュかけてきてとても気分が害されました。

といっても悪いのは僕なんですが・・・・・・

それはともかくもうひとつ!

編集してきた動画が全部消えちゃいました(涙

とてつもなく切ないです。彼女がいなくなるとこんなきもちになるんだろうねWWWWWWWWWWW


ってことでネタ



クラメン「左左!!いや、もうチョイ右!!」
マサ曰く「画面真っ暗でさぁ」

音楽ありのほうがよろしい?





※音量注意

こんな風がいいっすかね?



今日はCWいっぱいしたなぁw

10戦は軽くしたともう。


みんなつき合わせてすいません><

もうすこしでテスト終わるんでそれ終わったら廃人モードでsAがんばります

明日はINできたらします。







PS.4-4おもろい。ろすさん!認めて

はじめまして。

おはようございます!さいきです

たぶん三日坊主であろうブログをやりたいとおもいます

まぁ動画重視で更新していきますね~




ってな感じでよろしくです
